2012-12

今日の出来事

先生、今年はあっという間だったでしょう?と皆さんに言われています。今年もありがとうございました!

こんにちは。枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野ですメニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける <年明けは6日日曜日から営業開始します> 本日は心合いの風鍼灸院にマイナスイオンをもたらしてくれている緑の...
未分類

高級マッサージチェアを使わなくなってしまったと、嬉しいクレームが入りました笑。

こんにちは。枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野ですメニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける <当院は昨年同様、30日まで営業、年明けは6日日曜日から営業開始します> 朝はエアコン&石油ファンヒーター...
未分類

アメカフェつながりで、この方がご来院(*^w^*)

こんにちは。枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野ですメニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける 当院は昨年同様、30日まで営業、年明けは6日日曜日から営業開始します。まだまだがんばりまっせ~ということで...
今日の出来事

昨日は大阪へ出て、治療業界でアツイと言われている技術を試してきました。

こんにちは。枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野ですメニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける ゲルマニウム・・岩盤浴・・よもぎ蒸し・・炭酸泉浴・・どれもいいと思うのですが、唯一自分で効果を実感して、炭...
小顔・むくみ解消!なビフォーアフター

この感動は体験してみないとわからないからこそ、あなた自身で確かめてほしいのです。

こんにちは。枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野ですメニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける 小顔フェイシャルは、皮膚のたるみが目立つ方ほど劇的な違いが見られるのですが、若い方でむくみのある方も変化が...
未分類

はりは痛くないのに不思議、ふわ~っとして楽になりますね。ブーツも余裕で履けました笑!

こんにちは。枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野ですメニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける フェイスブックというものに登録してみました!ひゅ~ひゅ~☆ なのに、なのに、5分経ってもどこから記事を書く...
今日の出来事

リアルはもちろん、ブログでのご案内も、より心地良いものを目指しています。

こんにちは。枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野ですメニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける 定時で帰れる時は少し残業して院内の修復を楽しんでいます。先週はコンクリート床のひび割れを綺麗にしました。 ...
未分類

体が軽い~~今日は今までで一番スッキリしました~!

こんにちは。枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野ですメニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける 当院はベッドが3台ありますので、ご家族3人同時に施術をしてしまう時もあります。テンション上がって、やりがい...